« バズセッション&校内掲示 | メイン | 北中生の自主的な学習を期待! »

新人戦終わる&校舎工事&合唱練習

DSC_0532.JPGDSC_0509.JPGDSC_0334.JPGIMG_6461.JPGIMG_6458.JPGIMG_6457.JPGIMG_6455.JPG
 台風や雨の影響で伸びに伸びた新人戦もようやく終わりました。頑張った北中生にエールを送りたいと思います。今回の成果と課題をしっかりと把握し、これからのストーブリーグでのコツコツとした努力を期待しています。
 さて、校舎の工事についてですが、北舎の工事はほぼ終了しとってもきれいな外壁となりました。北舎の工事に伴い駐車場が使えなかったため、多くの皆さんにどろどろの北グランドに停めてもらうご不便をおかけしていました。しかし、入り口付近を中心に一部舗装をしていただけました。かなり、どろどろ防止に効果があると思います。
 一方、本館の工事が本格化してきました。暗い、暑い、やかましいなどのことが今後もあるかと思います。テスト中での騒音、行事への影響などの問題が極力出ないよう学校からもお願いしてまいりますので、どうぞご理解ご協力をよろしくお願いします。
 最後の写真は、合唱コンクールに向けた体育館などでの練習が始まっています。北中祭本番での最高の歌声づくりに向け、すでに発進しているんですね。
 さあ、北中生の皆さん。新人戦も終わりました。北中祭まではまだ少し間があります。中間テストは来週の火・水です。残り1週間、勉強に燃える日々としてくださいね。