台風(暴風)時における生徒の登下校について

お知らせ

・市長杯 予定&結果 アップしました。
H28市長杯.pdf

・月行事予定「向上の一路歩まん」 6月をアップしました。
H28-6月.pdf

・台風時における生徒の登下校について。
台風.pdf

・「いじめほっとライン24」の紹介です。以下のリンクをクリックしてください。
いじめホットライン24.pdf

最近の記事

|

1学期が終わりました。皆さんにとってどんな1学期だったでしょう。部活に熱中した子、学習に頑張って取り組んだ子、4月よりずっとたくましくなった顔つきで終業式に臨む様子を見て、それぞれの充実ぶりがうかがえました。夏休みは、1・2年生は部活動で自分を鍛え、3年生は受験勉強に精を出すことと思います。充実した夏休みを送ってください。9月1日、さらにたくましさを増したみなさんの顔を見られるのを楽しみにしています。
                                 (文責:海老澤)

|

resize0608.jpg
時が過ぎるのは本当に早いもので、明日で一学期も幕を閉じます。「立つ鳥跡を濁さず」ということで、今日は大掃除が行われました。いつも使う教室、廊下、グラウンドと様々な場所を、入念に掃除しました。日ごろ使わせていただいている感謝の意を持って掃除をするということをいつも心がけていたいものです。【文責:野本】

ResizedCIMG4479.jpg 明日から一週間ぶりに、再び市長杯があります。各部活の三年生は集大成となる大会。ほとんどの部活が現段階で勝ち進むことができています。中間とともに辛いこと、苦しいこと、そして嬉しいことを分かち合ってきた仲間と少しでも長く部活をしたい!という思いがプレーからひしひしと伝わってきます。また、その仲間と出場する大会は一試合ごとのおもいもまたひとしおのことと思います。最後終わった時に、全員が「やってきて良かった。」と思えるように最後まで精一杯プレーしてもらいたいです。また私も最後まで声援を送りたいと思います。(文責 髙橋と)

|

ResizedIMG_1046.jpg
 朝から気温が30度に迫るほど暑かった本日,1学期最後の資源回収が行われました。生徒たちは汗をかきながらも家庭から資源を持ちよってきてくれました。生徒たちが過ぎ去った後の回収ボックスには,とても多くの資源が入っていました。
 1学期間,各ご家庭でも資源回収にご協力いただき,ありがとうございます。2学期以降もご協力いただきますよう,よろしくお願いいたします。(文責:伊藤)

|

P1011056.JPGP1010291.JPG
本日は、3年生の水泳大会が行われました。
3年生にとっては最後の水泳大会。あいにくの雨ではありましたが、白熱した戦いが繰り広げられたようです。
結果は、男子優勝4組、準優勝3組。女子優勝3組、準優勝4組。総合優勝4組でした。
学級の絆が深まり、思い出に残る1日になったのではないでしょうか。(文責:鈴木あ)

|

ResizedIMG_0766.jpg
本日は1年生の水泳大会が行われました。
1年生にとっては,中学生になって初めての学級対抗の行事。
クラスの仲間のために,最後まで全力で泳ぐ姿がたくさん見られました。また,がんばって泳ぐ仲間を応援する声が校舎まで聞こえてきました。結果は1組優勝でしたが,どのクラスも絆を深めることができた2時間でしたね。(文責:鈴木え)

|

IMG_6146.jpg 本日、晴天の中、2年生の水泳大会が行われました。立っているだけでも暑く、水の中がとても気持ちよかったですね。精一杯の泳ぎ、大きな歓声...素敵な時間になりましたね。各クラスの結束力、団結力がさらに高まったことでしょう。これからの行事も大いに盛り上がりましょう。(文責 今井)



カウンター

1996/04/23~

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

ウェブページ