Welcome 岡崎市立葵中学校: 2014年10月

資源回収を行っています

|

今週の木曜日から、資源回収が始まりました。
資源回収で得たお金は、文化祭で使用します。

11月5日(水)まで回収しますので、みんなで協力して
アルミ缶、新聞紙、雑誌、ダンボール、牛乳パックをたくさん集めましょう。
PA242665.JPG

週末には、おかざきっ子展があります。
是非足を運んで、作品を鑑賞しましょう。

後期生徒会スローガンが決定しました

|

後期生徒会スローガン
大好葵心~刻む新たな一歩 今磨き上げる葵伝説~

前期から引き継いだ、「葵中を大好きになってほしい。自分たちの通う葵中を誇りに思って欲しい。」という思いを込めた「大好葵心」
この思いをさらに強め、来年の春に向けてのステップアップができるように、このスローガンのもと、生徒と教師、一丸となって後期も頑張っていきます。

新人戦に向けて

|

部活動が新チームに交代し、今週末にいよいよ大会に挑みます。
明日は全校をあげて、選手の激励会を行います。
大会までの限られた時間を有効に活用し、当日を迎えてほしいと思います。

葵中新聞9月号

|